忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギリギリですが、とりあえず表紙とポスターを…。

表紙

ポスター

原画:蝋梅

本日、セルフで印刷製本に行ってまいります。

次は、もうちょっと余裕持とうね!
…編集がしんどいから。

PR



コミトレまであと一週間をきりましたので告知!

※Battaのマンガは図書館コンビと 
 扱いの酷い中国の提供で
 お送りいたします。

あらすじ:
本を整理していたパチュリーがバランスを崩して転落、
魔導書が暴走して、紅魔館全体が迷宮化してしまう。
紅魔館を元に戻すため小悪魔、パチュリーの二人は
咲夜を探して本館へ向かう・・・。

ほぼ紅魔館オールキャラ。
8Pギャグマンガ。

前回の反省から、今度はちゃんと創作してみました。
フランちゃん出せなかったのが少々心残り。

ほか、各々が一本ずつマンガ描いてます。

本の装丁(予定)

表紙:フルカラー
サイズ:B5
装丁:コピー
ページ:48
頒布予価:300円
内容:紅魔キャラ8Pマンガ×5本
執筆者:Batta ひむろん 蝋梅 瑞穂 白兎

イベント当日ですが
僕は“R-22a かんづめクオリティ”におります。
紅魔本も少し置く予定。



koma1.jpg







画像は紅魔館キャラ対比

今年もよろしくお願いします。
カラー描くとか言って、なかなか描けません…ぐぐ。

さてコミトレ新刊のネタがやっと決まりました。
〆切まであと10日もありませんが、
がんばって8ページほど描こうと思いますので
よろしくお願いします。

咲夜さんは犬がデフォ(えー
あと妹君のことをすっかり忘れていた…。


あけましておめでとうございます、ひむろんです。
ついに2008年になりましたね、早いもんです。

というわけでイベント情報をば

2008年1/20日(日)のコミトレに当選しました。
B5のコピー誌を出します。
内容は紅魔郷の本です、48Pになる予定です。

というわけで私はなかなか修羅場ですがほかのみんなは原稿進んでるでしょうかw

ff9ab573jpeg



syougatu.jpg










明けましておめでとうございます。
特に普段と変わらない大晦日を過ごし、0時になっても特に感慨深くはありませんでした。
メンバーが地元に帰ったり。某イベント行ったりでとても楽しそうでしたw

でも去年はいろいろありました。
・今のサークルに入部したこと
・発。Reach発足
・初イベントサークル参加
・オンラインの世界に堕ちる
などなど・・・ww

とりあえず次はコミトレ11。
もう一ヶ月きりました。原稿未完です。
落とさないようがんばります。

あとレポートの提出が・・・

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog