忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわBattaです。
コミトレ受かったら紅魔本らしいですね。
言いだしっぺは僕ですが、果たして僕に紅魔ネタが描けるのだろうか…!
(中国描きたいなぁ!)

それとは関係ない画像はちび藍様設定。
とある方から冬コミゲスト原稿を依頼いただいた時に描いたもの…。
今後もこれ使いてぇなぁ。ちび藍様(*´∀`*)

ゲスト云々詳しいことは“かんづめ~”の方で宣伝するやもしれません。
とにかく今は自分の新刊で手一杯orz

余裕が出来たらカラー絵うpしたい!

PR




ご無沙汰してました、瑞穂です。

最近パチュリーよりけーねさんのほうが好きだということに気づきました。
けーねを「きもい」って言う人がいると少し不機嫌になりますww

たぶん言ってる人もわかって「きもい」って言ってるんでしょうが(本心ならそんな(以下略))
やっぱり気になります。


けーねさんの髪の銀色っぽさがなかなか難しく、水色に近くなってしまいましたw

コミトレでは、紅魔郷本を出すことになったのでやっぱりパチュリーを描こうかと思います。

resize0007.jpgこんにちはどーも白兎です。
若干遅れ気味ですがハロウィン絵でもということで魔女(?)橙をば
橙ならいたずらされてもいいかなぁとおもう今日この頃・・・・

最近パチュリー分の足りていないひむろんです、こんにちは。

次のイベントは1/20のコミトレに参加ということになりそうです・・・受かればですけどね(ノ∀`)
今度は紅魔界隈の本を出すと思います。

というわけで冬休みは原稿でぶっつぶれます、合掌\(^o^)/
うまく本を出すことができればそのときはよろしくお願いします。


ってことでパチュリー分を補給、セルフで。
935be172jpeg

こんにちは、蝋梅です。
紅楼夢お疲れ様でした。

紅楼夢レポートについては各自のブログやらミクシィやらで書いてるようです
私の感想は・・・・・・次はもっと頑張ろうってトコでしょうか
なにやら皆して
「次は紅魔で行く」とか「みょんだ!みょんをだせ!!」とか「馬鹿野郎!風神録組でいくしかねぇだろ!」「ケロちゃん可愛いよケロちゃん」「射命丸ぅううううううううううううううううううううううう」
だとか言ってましたからね。多分近いうちにまた出陣するんじゃないかと思います

話は変わって。最近更新無いからなんか寂しい・・・。何か描いて更新しよう!と思い立って落書きを始めたわけですよ。
するとデスネ?あら不思議、線が上手く引けないんですよ。思い返してみれば金曜に部室でにとり描こうとして誰テメェってなってたし・・・。
ここ1週間糸の切れた人形の如く怠惰にすごしてきた反動でしょうか。絵ってちょっと描かないとすぐ劣化するんですね。今度から気をつけなねば・・・50166fd8.jpg

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog