忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが新刊確定情報。
うどんげ本です。
製本おつかれさまでした!

タイトル:月見ピビンバ
装丁:表紙フルカラーコピー本
ページ数:48P
サイズ:B5
予定頒布価格:300円

内容:うどんげマンガ8P×5人分を収録。
    表紙担当 Batta
    裏表紙担当 蝋梅   

自分で言うのもなんですが、
「Battaの製本ノウハウここに極まれり!」と言った感じの
ミラクルな装丁です。自分でもビックリ。

そんなわけで、紅楼夢に持っていく本が無事に完成しました。
当日は文ー62 発。Reach本舗 にてお待ちしております。
平に平に!




面付けとか、足りないページ追加とかで
あんまり寝れてないのでとりあえず寝てきます…。

PR


reimu2.jpg










本日9時過ぎから描き始めた脇巫女がやっと完成しました所要時間計約3時間。


三時間でこの程度・・・・
まあ描きあがっただけでも良しとしたいところです

Pixia を使って描いたのですがレイヤーの使い方がいまいちわからず、色塗り用レイヤーを作ってもそこに色がつかない謎が発生。しかし別のレイヤーに色がついてるというさらに謎展開へ・・・
正直イライラしてた。
線がきれいに描ききれてないのはまだまだ慣れが必要だな・・・

個人サークルを立てれるほど画力がつけばうれしいけど、それはまだまだ先の話


そして紅楼夢まであと一週間。次の日曜日は「わはー」してくるぜ!!

藍様藍様藍様藍様(゜∀゜)
紅桜夢楽しみですね~
藍様描いてるサイトあるのかな~
マリサも好きだしな~
たのしみすぐるwwwwwww
img002.jpg

紅楼夢まであと2週間となりました。

最近は漫画描くのに慣れてない連中でヒイコラ言ってます。
V6010027.JPGその様子を表す落書きをうp








そして何よりも!時間が足りない!

HyperJOYにレザマリでもつらくないっ!が入ることにワクテカしながら原稿です。
このままのペースで間に合うか激しく不安です。あわわわわ・・

chen.JPG

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog