忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



resize0001.jpgどうもこんにちは白兎です。

スペースも決まったみたいで原稿に取り掛かろうと思いきやレポートとかぶりまくってちょっと泣きそうな状態です;;

バイトで忙しい人もいるみたいですし今回はどうなることやら・・・ 

今回の本ではマリサ出す予定だったんですけど残念なことにネタが出なくて出せなくなったんで原稿すっぽかして描いちゃったんだZE☆

締め切りまであとわずかだけど原稿がんばりたいと思います。
PR


933e8f70jpegスペース決まったみたいですね!
梅です。


色々ひと段落着いたので原稿に集中できます。
集中しないとまずいです。

今回のお話はまったり目なので大ゴマが少なくてみっちりしそう・・・
まぁ、出来る限りしっかりした物が作れればいいなぁなんて感じです。

以上、ひさしぶりの近況でした。

6/8 comiccommunication12
発。Reach本舗のスペースは A-31a です。
配置図でいうと一番左上端の島。

Battaは何かゆゆみょん中心で
ゲームブック的なものを作ろうと試みています。
最短十数秒でゲームオーバーになるという
鬼畜バランスw

あんまり関係ないけど、
おぜうさまのカリスマ日記張っておきます。


こんばんわ、ひむろんです。

6月8日(日)のComic Communication 12
に当選しました!
今回は妖々夢本を出す予定です。


本の仕様(予定)

表紙:フルカラー
サイズ:B5
装丁:コピー
ページ:48
内容:妖々夢マンガ8P×5本
執筆者:Batta ひむろん 蝋梅 瑞穂 白兎


というわけでよろしくお願いします。


久しぶりに絵をうp
最近落書きばかりでサイトに上げれるようなモノがない(⊃д`)

さぁて、更新もしたし鶏鍋でも作ってくるか・・

おいしく食べていってね!


ゆゆみょん。

命が危険だ!イノチキケーン!
ラヴィ!ラヴィ!ラヴィ!

僕の中でゆゆさまは糸目猫口キャラ!
誰がなんと言おうと絶対に譲らない

はくぎょくろう ふとましゆゆこ さいぎょうじ
こんぱくようむ せんたくいたね

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog