忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギリギリですが、とりあえず表紙とポスターを…。

表紙

ポスター

原画:蝋梅

本日、セルフで印刷製本に行ってまいります。

次は、もうちょっと余裕持とうね!
…編集がしんどいから。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたが、コミトレお疲れ様でした!
新刊読ませていただきましたw

今回の新刊は気合を入れたとの事でしたが、なるほど、月見ピビンバよりも勢いみたいなものを感じましたね。


Battaさん、ひむろんさんのギャグはさらにテンポが良く面白かったですw
瑞穂さんのこぁの顔が見えないのは仕様でしたか…(しくしく←小悪魔結構好き
蝋梅さんが描かれていたレミリア様の余裕っぷりに惚れ惚れし、
白兎さんの美鈴には……(ラストのモザイクへ合掌w

…とまぁ、今回も楽しませていただきましたw
ひっそりと応援していますので、また次回も期待していますね。
ではでは、失礼します(礼
Posted by きさきゅう URL at 2008.01.22 23:25
Edit
ひゃあぁぁw
きさきゅうさんおよび関西の小悪魔ファンの皆様ごめんなさいwwww

決して私がこぁ嫌いなわけじゃないんです、(一番はけーねですがーw

月見は確かに初めての本だったのでどうしてもまともなマンガにできなかったのが残念でした。
だから今回はちょっとはマンガらしくなってったと思います。
 
ひっそりとした応援ありがとうございます。次回発行物までにもっと精進しますww
Posted by 瑞穂 at 2008.01.25 18:27
Edit
この記事へのトラックバック
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog