忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コミトレまであと一週間をきりましたので告知!

※Battaのマンガは図書館コンビと 
 扱いの酷い中国の提供で
 お送りいたします。

あらすじ:
本を整理していたパチュリーがバランスを崩して転落、
魔導書が暴走して、紅魔館全体が迷宮化してしまう。
紅魔館を元に戻すため小悪魔、パチュリーの二人は
咲夜を探して本館へ向かう・・・。

ほぼ紅魔館オールキャラ。
8Pギャグマンガ。

前回の反省から、今度はちゃんと創作してみました。
フランちゃん出せなかったのが少々心残り。

ほか、各々が一本ずつマンガ描いてます。

本の装丁(予定)

表紙:フルカラー
サイズ:B5
装丁:コピー
ページ:48
頒布予価:300円
内容:紅魔キャラ8Pマンガ×5本
執筆者:Batta ひむろん 蝋梅 瑞穂 白兎

イベント当日ですが
僕は“R-22a かんづめクオリティ”におります。
紅魔本も少し置く予定。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ明後日ですね。
皆様原稿の進み具合はいかがでしょうか?w
どうにかバイトも休めそうなので、ぜひ伺わせていただきたいと思います。
雪もちらつく今日この頃、体調など壊さぬよう・・・また当日に!
Posted by きさきゅう URL at 2008.01.18 09:39
Edit
>きさきゅうさん
どもどもー!今の調子だと新刊は無事に出せそうですのでご安心をw
1人でやる分には気が楽なのですが、
5人分を編集ともなると、なかなか胃が痛いです…。

コミトレ当日は恐ろしく寒くなる気がしますが、
しっかり防寒して風邪など引かぬようにしたいものです。
ではでは、よろしくお願いします!
Posted by Batta at 2008.01.19 05:42
Edit
この記事へのトラックバック
[33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog