忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



resize0001.jpgどうもこんにちは白兎です。

スペースも決まったみたいで原稿に取り掛かろうと思いきやレポートとかぶりまくってちょっと泣きそうな状態です;;

バイトで忙しい人もいるみたいですし今回はどうなることやら・・・ 

今回の本ではマリサ出す予定だったんですけど残念なことにネタが出なくて出せなくなったんで原稿すっぽかして描いちゃったんだZE☆

締め切りまであとわずかだけど原稿がんばりたいと思います。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人の方々、初めまして~
コミコミ12にて、サークルスペースのお隣になりました
A-30b「Misty Fleur」の者です。
コミコミ運営からお隣告知メールが来まして、それを見てコチラにお邪魔させてもらいましたー。
メンバーも多く、賑やかそうなサークル様なので、当日は楽しくなりそうです。日曜日はよろしくお願い致します~
此方も締め切りが目の前ですが・・・修羅場を切り抜けて会える事を楽しみにしています
Posted by noji URL at 2008.06.02 01:56
Edit
>nojiさん
どうもはじめまして!
HP拝見しましたが、シルバーアクセサリーとは
なかなか興味深いですね。カッコイイ!

こちらこそ日曜日はよろしくお願いします。
お互い修羅場を乗り切りましょう!
Posted by Batta at 2008.06.02 22:40
Edit
この記事へのトラックバック
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog