忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





もうすぐ紅楼夢ですね!
今から原稿に取り掛かります。
椛ちゃん描くよー!

画像は表紙の下塗り。
ガンキャノン自重しない。

今回は裏表紙も豪華なことになりそうです。
ヒャア!楽しみだ!
PR


IMG_0603.JPG




















学校のイベントで掲示したイラストなんですが、ほんとは後ろに滝とか入れたかった・・・・orz

あと岩のイメージって難しいのね。
友達が描いたのを見よう見まねで描いてみたら、少しだけ見栄えがよくなった気がした。わーいw

紅楼夢、、、がんばるぞー。


あ、スペースは永27-bだそうです。
今回島分けに旧作の文字も使われているみたいなので、かなり多くなりそうな予感。



ayayas.jpg
さてさて今回紅桜夢は風神録本となりました。

次は射命丸を描きたいなぁと思いつつカキカキヌリヌリしたけど、全くもって話が思い浮かばない;;;;;

〆切まであと1ヶ月

ガストで原稿合宿しつつネタをもらえたら良いなぁなんて思う今日この頃






某ニ○動で「Blind new」のカラオケ版をみて、いいなーと思った
あとピクシブでとあるルーミア絵師さんが自分の前のルーミア貰ってくれたので、また書いてみることにした。




コミケで買ってきた椛合同本に見事にハートを射抜かれたBattaです。
ざんねん!Battaは犬耳萌えになってしまった!

某氏オヌヌメのタチカワ丸ペンと
最近使い始めた開明墨汁および筆ペンで描きました
画材を変えるだけで世界が変わりますね

それから、もみもみのおっぱいモミモミしたいです
・・・・だがちょっと待っていただきたい
もみもみにモミモミできるほどのおっぱいなど存在しないではないか!

_  ∩
( ゚∀゚)彡 もみもみ!もみもみ!
⊂彡


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog