忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが新刊確定情報。
うどんげ本です。
製本おつかれさまでした!

タイトル:月見ピビンバ
装丁:表紙フルカラーコピー本
ページ数:48P
サイズ:B5
予定頒布価格:300円

内容:うどんげマンガ8P×5人分を収録。
    表紙担当 Batta
    裏表紙担当 蝋梅   

自分で言うのもなんですが、
「Battaの製本ノウハウここに極まれり!」と言った感じの
ミラクルな装丁です。自分でもビックリ。

そんなわけで、紅楼夢に持っていく本が無事に完成しました。
当日は文ー62 発。Reach本舗 にてお待ちしております。
平に平に!




面付けとか、足りないページ追加とかで
あんまり寝れてないのでとりあえず寝てきます…。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお疲れ様でした!
『月見ピビンバ』読ませていただきました。
あとがきを読む限り、大半の方が漫画は初。とのことでしたが面白かったですw
次回作も楽しみに待っていますね。
段々寒くなってきていますが、皆様お体壊さぬよう。ではではまたw
Posted by きさきゅう URL at 2007.11.05 09:59
Edit
>きさきゅうさん
紅楼夢おつかれさまでした!
面白かったと言っていただけると本当に救いになります。
ありがとうございました!

まだまだ未熟者の身ですが、他のメンツともども
がんばってまいりますので今後ともよろしくお願いします。
(次回はおそらく1/20のコミトレだと思います。)

Battaは連日のイベント続きでヒートアップかまして
2~3日ぶっ倒れておりましたが(ぉ)
きさきゅうさんも、お体にはくれぐれもお気をつけください。
ではでは。
Posted by Batta at 2007.11.08 23:23
Edit
この記事へのトラックバック
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog