忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(クリックで全体表示)

わんわん!ご主人様、この滝から先は通さないでありんすよ!
フォールオブフォールは本当に名曲だぜフゥハハー!

SAIでペン入れしてみました。
すごく綺麗にかけてびっくりです。

しかし椛ちゃんコケティッシュすぐる。
うっかり犬っ娘属性が付いてしまいそうだ。

PR



コミコミ12サークルカット(by蝋梅) 

こんばんわ、Battaです。
だんだん暖かくなってきましたね。
絶賛就活中です。

次の発。REACHのイベント参加は


Comic Communication 12
2008/06/08 インテックス大阪

です。受かれば。

(ちなみに例大祭は交通費とかその他もろもろの事情で断念。
関西コミティアと日付が被っているのは何故なんだぜ!)

今回もサークルカットは蝋梅君が描いてくれました。
これはよいゆゆさまと言わざるを得ない!

今回のメイン作品は妖々夢です。
橙の生い立ちとか描いてみたいですね(8ページで出来るのか)
しかし白玉楼方面のお歴々も捨てがたい・・・ああ。

おまけ:
コミトレ11新刊「紅鮭~」の
まえがき、あとがき に描いた咲夜さんの首から上を差し替えてみた差分。
 
コメントし辛い・・・。
右の絵柄は、一部の方々から非常に高い評価を得ることができました(何
本当にありがとうございます!



ギリギリですが、とりあえず表紙とポスターを…。

表紙

ポスター

原画:蝋梅

本日、セルフで印刷製本に行ってまいります。

次は、もうちょっと余裕持とうね!
…編集がしんどいから。




コミトレまであと一週間をきりましたので告知!

※Battaのマンガは図書館コンビと 
 扱いの酷い中国の提供で
 お送りいたします。

あらすじ:
本を整理していたパチュリーがバランスを崩して転落、
魔導書が暴走して、紅魔館全体が迷宮化してしまう。
紅魔館を元に戻すため小悪魔、パチュリーの二人は
咲夜を探して本館へ向かう・・・。

ほぼ紅魔館オールキャラ。
8Pギャグマンガ。

前回の反省から、今度はちゃんと創作してみました。
フランちゃん出せなかったのが少々心残り。

ほか、各々が一本ずつマンガ描いてます。

本の装丁(予定)

表紙:フルカラー
サイズ:B5
装丁:コピー
ページ:48
頒布予価:300円
内容:紅魔キャラ8Pマンガ×5本
執筆者:Batta ひむろん 蝋梅 瑞穂 白兎

イベント当日ですが
僕は“R-22a かんづめクオリティ”におります。
紅魔本も少し置く予定。



koma1.jpg







画像は紅魔館キャラ対比

今年もよろしくお願いします。
カラー描くとか言って、なかなか描けません…ぐぐ。

さてコミトレ新刊のネタがやっと決まりました。
〆切まであと10日もありませんが、
がんばって8ページほど描こうと思いますので
よろしくお願いします。

咲夜さんは犬がデフォ(えー
あと妹君のことをすっかり忘れていた…。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog