忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_0603.JPG




















学校のイベントで掲示したイラストなんですが、ほんとは後ろに滝とか入れたかった・・・・orz

あと岩のイメージって難しいのね。
友達が描いたのを見よう見まねで描いてみたら、少しだけ見栄えがよくなった気がした。わーいw

紅楼夢、、、がんばるぞー。


あ、スペースは永27-bだそうです。
今回島分けに旧作の文字も使われているみたいなので、かなり多くなりそうな予感。

PR





某ニ○動で「Blind new」のカラオケ版をみて、いいなーと思った
あとピクシブでとあるルーミア絵師さんが自分の前のルーミア貰ってくれたので、また書いてみることにした。

遅くなりましたが、コミトレ12告知です。

スペースはM-46aです

ってか今回東方多いですねーww


本なんですが、一応新刊はイラストコピ本のつもりですが、原稿まったく進んでおりません。どーしよ

あと既刊の白玉楼本ももって行きます、


んで、イベントとは関係の無い雛を投下ww

これは、pixivであった厄祭りにささげたものですがww

hinaday.jpg

 



ke-ne.jpg

















久しぶりのアップです。竹音ですw

イベントとかレポートで忙しくてなかなか描く暇が無かったのですが、絵を描く時間なんてのは無理矢理練りだすものなんですねww

というわけで、けーね先生かいてみました。
今回はモノクロで、そのうち着色したのもあげようかなと思ってます。

相変わらず影のつけ方が変でしょうがwwww


次のイベントの前におそらくテストがありそうなので、死にそうですww
歴史をいじる=時間の操作に近いものだと思うので、ゆっくり原稿したいですねー

Help me Ke-neeeeeeeeeeeee!!!

なんてね

いまさら感はありますが、PNの変更をしました。

瑞穂→竹音に。

身内には既におしえてるし、何人かの同人仲間にもつたわってるはずなので、いまさらですけどね www



あ、あと後輩の「亜子光(アコライト)」くんのブログをリンクしておきましたw

[1]  [2]  [3]  [4
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog