忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



riggle2.jpg









4月4日はリグルの日!
何でかって?そりゃ3月3日が桃の節句(女の子の日)、5月5日が端午の節句(男の子の日)だからだよ!(リグルキック

リグルってはえてる女の子だよね!? ね!?

ヽ(`Д´#)ノ 誰ガ男ノ子ダコノヤロー!!


うへぇ サーセンwwwww
PR


hina.jpg










ごめんよ、3月3日は雛祭りだってのにすっかり忘れてたぜ!

ってことで雛絵うp

次は何描こうかな~?

しかし自分の雛細長いwっうぇうぇ
あと目が・・ねえ・・・・

youyoumu2.jpg







あー、久しぶりの更新ですww
前回から約一ヶ月

一月後半から二月にかけてイベントおよび学年末考査があり死に掛けてました。
テストはたぶんできた。
レポートも無事提出できたため晴れて春休みを向かえ更新が滞ってると見られた「発。Reach」の更新をば、と思い⑨なんかを描いてみました。

もちろん梅さんがレティ嬢を描いたので便乗したともいえますが、やっぱりこの季節は⑨が一番描いてて楽しそうなので。ってことで

相変わらずデジタル絵描きは苦手(もちろんアナログもですががが(汗
最初チルノの羽の位置がおかしかったり、服の形状がはっきりわからなかったり、リボンがどう見ても腋巫女風だったり。と以外に四苦八苦しましたww

まあなんとか完成にこぎつけはしましたが、塗りがまだ甘いです。ごめんなさいw
なんとなくで影をつけてみたり、ピクシアのグラデ機能がありそうだけど良くわからないので手動グラデ塗ったり。でそれっぽく見せてます(え、見えませんかそうですかww

こらからは月1ペースで更新していきたいので、私とメンバー共々どうぞよろしくお願いします。

つぎのイベントはたぶんコミコミ12(6月8日・インテ大阪)
コミトレで出した「紅鮭」ではマンガっぽくはなったので、次はもっとクオリティをあげたいです。
自分の本が買われると、やっぱり嬉しいんです、まじでww

遅くなりましたがコミックトレジャーの売り上げみたいなのと俺の感想を。

売り上げは、47部中の45部程度らしいのでまあ持ってった分ほぼ完売ですねw
身内(大学の部活メンバー)にも何部かお買い上げいただいたようです。

詳しい売り上げ知ってる人カキコよろしくお願いw


んで俺は基本買い物。
昼から店番してましたがそれでもたまにぬけだしててみんなごめんww
俺とBattaさんはイベント経験がすこし長いのに開場前にBattaさんのスペースのほう行っててごめんw
まあすぐに戻って設営しましたがw


あとアフターでmixi で知り合ったオフ会に参加。
地獄の三丁目(梅田)で呑み放題コース。してきました
でもいろんな意味でカオスってたのはオフ会の宿命でしょうか?
みんな東方組みたいなので、話も盛り上がり酒も進みで大成功だったと思います。


とりあえず俺からはこの辺で終わる。
後は他のメンバーの感想も書かせますんでww

syougatu.jpg










明けましておめでとうございます。
特に普段と変わらない大晦日を過ごし、0時になっても特に感慨深くはありませんでした。
メンバーが地元に帰ったり。某イベント行ったりでとても楽しそうでしたw

でも去年はいろいろありました。
・今のサークルに入部したこと
・発。Reach発足
・初イベントサークル参加
・オンラインの世界に堕ちる
などなど・・・ww

とりあえず次はコミトレ11。
もう一ヶ月きりました。原稿未完です。
落とさないようがんばります。

あとレポートの提出が・・・

[1]  [2]  [3]  [4
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog