忍者ブログ
発。Reach本舗(パチュリーチホンポ)は「東方project」シリーズの二次創作を行う同人サークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜか参加が決定していました。

私は卒業してしまって聞かされてなかったのですが、在校生メンバーでちゃっかり話が進んでたようです。もうしわけない。


ピクシブからで申し訳ないけど、参加者の一人 おぬこさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12841134

サンプルも上がってるようです。

というわけで

E-34b 【撥。Reach本舗】

どうぞよろしくお願いします


私は参加しませんが(´・ω・`)



PR


更新が滞っていてまことに申し訳ありません。
メンバーがそれぞれに、進学や就職したためなかなか本を作る時間が取れずにずるずると今に至っています。

今後、發Reach。本舗から本を出すかどうかは未定であり、メンバー個々人で出すことになるかもしれません。
詳細はそれぞれのmixiやpixivで告知すると思うので、そちらでよろしくお願いします。

發Reach。本舗で本を作る場合はちゃんと告知しますので。

まことにもうしわけありません。

更新して無いとかほんとしっかりしろよ。と
いつもどおりコピ本なのでまだまだ修羅場の竹音です。

カタログお持ちの方は


F-22a

發Reach。本舗

ぜひよろしくお願いします。

中身は緋想天・非想天則に関する何か

なんで慧音とかにとりとかリグルとか出てこないの?バグなの?

とりあえず当選した。ということだけ告知


あと例大祭のレポを失念していました申し訳ありません

不完全な本にもかかわらずお買い上げいただき有難うございました。
コミコミか紅楼夢あたりまでに加筆修正加えきちんと再販したいです。


コミコミではメンバー各自でコピー本だす予定なので、よろしければそちらもお手に取ってみてください。

詳しい告知はまたのちほど
 



とりあえず当選してました。

例大祭初参加なので緊張してます。


内容は地霊殿キャラメイン予定。

さて皆さんがんばりましょう!



スペースは「の11b」です
マップがわからないのですが東5号館の6号館寄りあたりでしょうか?

また詳しいことは表紙等出来次第報告します!

[1]  [2]  [3]  [4
info
9/2 更新
次回参加予定イベント
コミックトレジャー16
9月5日(日) インテックス大阪
青ブーブー通信
E-34b 【撥。Reach本舗】


発。Reach本舗はリンクフリーです。
バナー
何かありましたらこちらまで。
E-mail:
p-reachアットhotmail.co.jp


はくす
カウンター
サークルメンバー紹介
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog